TEL:03-6913-9151
TEL:03-6913-9151

Q&A

初めての方へ

Q 健康保険は使えますか?
A 医療助成を含め各種保険をお取り扱いしています。初診時には保険証を必ずお持ち下さい。勤務中や通勤途中のケガ等の労災保険、交通事故時の自賠責保険等にも対応しています。ただし、保険適用外の施術に関しては自費にてお願いしています。その区別や詳細はお気軽にご相談下さい。
Q どのような服装がよいのでしょうか?着替えは必要でしょうか?
A なるべく楽な格好をお勧めしますが、当院にて着替えも用意してあるので、どのような服装でも大丈夫です。
Q 1回の施術時間はどのくらいですか?
A 初めての方は予診票等のご記入も含めて、平均で1時間程度です。ただし、症状や自費治療の有無によっても所要時間は変わります。御来院時にお気軽にご相談下さい。
Q 料金はどのくらいかかりますか?
A 治療内容、負担割合によって料金は変わりますが、保険治療のみの場合、初めての方は1,000円前後です。自費治療の料金は施術メニューのページでご確認頂くか、当院までお問い合わせ下さい。
Q 駐車場はありますか?
A 申し訳ありませんが、当院の駐車場はありません。お車で御来院される場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
Q 予約は必要ですか?
A 当院は予約優先の形を取らせて頂いております。御予約されずに御来院されると、当日の予約状況によっては長時間お待ちいただく場合やご対応できない場合がございます。あらかじめ、御予約ください。